<追記>店名が「お食事処かわせみ」に変わり、営業時間・定休日も変更となりました。
(営業時間:11:00~17:00、定休日:毎週水曜日)
<写真>開業したうどん・そば山崎店(左)と、商店街のテナント案内板(右)
進撃の町田巨人さんから頂いた写真です。ありがとうございます。
木曽団地商店街の「そば処 満留賀」が、4月末で閉店に。、
山崎団地名店街の老舗そば店「江戸屋(えどや)」閉店し、解体作業進むの続きです。
UR町田山崎団地の商店街「山崎団地名店街」内の山崎青果店跡に、
飲食店「うどん・そば山崎店」が、2016年7月1日(金)にオープンしました。
→場所はコチラ(東京都町田市山崎町2200-3-18-104)
今回開業したお店は、和食料理・もつ鍋居酒屋「もつ鍋処 さくら」隣の
八百屋「山崎青果店」の店舗跡に出店しました。
同商店街では、2015年12月で閉店した老舗蕎麦店の
「江戸屋(えどや)」以来となる蕎麦店の出店となります。
営業時間は11:00~18:00で、
定休日は毎週日曜日となります。
(※サバンナヤギさん情報ありがとうございます)
なんとシンプルな店名なんだw
その内、ピザ鶴川店やパン町田店も誕生するのか?
先日山崎方面に行ったついでに寄りました。
味もお値段も普通だったかと。
お向かいのノーマライゼーションカフェと同じ系列のようで
会計時にコーヒーの50円引き券をくれます。
軽度知的障害がある方々がサーブしてくれました。
什器に見覚えがあるなあと思ったら
金井東交差点そばにあった牛黒亭のものでした。
レジやハンディターミナルの印字も牛黒亭。
同じ方が経営していらっしゃるのでしょうかね。
この間、自転車止めてメニューみてたら怒られた人いた。なんか、雰囲気悪そうで行く気なくなった。
日曜日にかわせみと言う蕎麦に入りました。中年のおじさんが元気良く挨拶してくれて、接客も丁寧で、食べる前から気持ち良く実際天丼セットを食べましたが、とても美味しかったです❗帰る時も丁寧な挨拶で又行こうと思いました‼️