• 町田市堺・忠生
    町田市堺・忠生
  • 町田市鶴川・町田
    町田市鶴川・町田
  • 町田駅周辺
    町田駅周辺
  • 町田市南部・相模原
    町田市南部・相模原
  • 
    ホーム
    2015.09.07(月)
    Post:1

    「おふろの王様 町田店」古淵駅・町田駅から送迎バスを、9/14(月)運行開始!

    <追記>2015年12月14日にダイヤ改正があり、新たに「相模大野駅北口」にも停車します。

    ofuro20150906_1.jpg ofuro20150906_2.jpg
    あすさんから頂いた写真です。ありがとうございます。
    やまとの湯 相模原店跡に「ゆめみ処 おふろの王様 町田店」6/18open!の続きです。

    鵜野森1丁目・国道16号線旧道沿いの「やまとの湯 相模原店」跡に、
    2015年6月18日(木)に出店したスーパー銭湯「ゆめみ処 おふろの王様 町田店」が、
    町田駅と古淵駅から無料送迎バスを、2015年9月14日(月)から試験運行開始します。
    →場所はコチラ(神奈川県相模原市南区鵜野森1-24-9)

    これまで同店へのアクセスは、神奈中の路線バス(町06・町08系統)もしくは
    マイカーを利用するよう、開業当初から案内されていました。

    やまとの湯だった頃には、町田駅や古淵駅のほかに、
    相模大野駅・山崎団地・境川団地からも送迎バスが運行されていましたが、
    おふろの王様ではこうした送迎バスが開業当初から一切なかったため、
    利用客にとっては待望の送迎バス運行となりそうです。

    今回、試験運行が開始される送迎バスの発着場所は、
    JR町田駅南口と古淵駅(リバーストーン古淵前)の2ヶ所で、
    運行本数は毎日それぞれ1日往復9本を予定しています。
    (※9月20日は古淵駅前でイベント開催に伴う交通規制のため、発着場所変更予定。)

    おふろの王様では、9月14日(月)~10月15日(木)の期間中、送迎バス利用者を対象に、
    グラスビールもしくはソフトドリンク無料券がもらえるキャンペーンを実施します。

    ただ現時点では、お試し運行という前置きがあることから、
    今後の利用者数に応じて、本運行に移行するかが注目されます。
    (※運行終了時期は今のところ不明。)

    ofuro20150906_3.jpg
    それにしても、ポスターの送迎バス時刻表を見てみると、
    おふろの王様発古淵駅行きの始発が、施設開店時間の9:00に設定されているようですが、
    これは一体、誰が利用するために設定されているのでしょうね(※ミスかもしれませんが)

    投稿者
    投稿スペシャル(No.68:あすさん)
    シェアするリンクタグ
    0
    コメント
    1件
    1. mario (2015年10月05日 16:53)

       本日、町田駅南口からの送迎バスで行ってきました。
      以前の「やまとの湯」そのままで、脱衣所のロッカーも
      故障中のままがいくつかあります。
       「9時発古淵行き」は運行しており、送迎のために古淵へ
      行くので、時刻表に載っているのでしょう。
      いつまで運行なのか、同乗したお客さんも心配していました。
      ドリンクサービス券をいただき、満足した日でした。

    このコメント機能は、上記の記事に関する話題のみとさせていただいております。
    (※URLを本文中に書き込むことはできませんので、ご注意ください。)

    お名前
    (必須)
    ※赤い項目が未入力の為、投稿できません。
    コメント
    ※誹謗中傷やなりすまし等の不適切な書き込みはご遠慮ください。
    この内容でコメントを投稿しますか?
    コメントを投稿しています。しばらくお待ちください。
    記事以外の話題は、当サイトの掲示板をご利用ください。
    掲示板
    管理人はコメントへの返信を行っていませんので、管理人宛てのメッセージは、メールをお送りください。
    お問い合わせ
    [Update] 2015-09-07 00:00:58