• 町田市堺・忠生
    町田市堺・忠生
  • 町田市鶴川・町田
    町田市鶴川・町田
  • 町田駅周辺
    町田駅周辺
  • 町田市南部・相模原
    町田市南部・相模原
  • 
    ホーム
    2019.08.13(火)
    Post:4

    JR町田駅前・町田仲見世商店街に、フラッペ専門店「ROBA NO MIMI」オープン

    nakamise20190811_1.jpg
    進撃の町田巨人さんからお送り頂いた写真です。ありがとうございます。

    JR町田駅ターミナル口そばの「町田仲見世商店街」内に、
    フラッペ専門店「ROBA NO MIMIが、2019年8月1日(木)にオープンしました。
    →地図を表示(東京都町田市原町田4-5-19 町田仲見世商店街内)

    同店は、紅茶(タイティー)やフルーツなどを使ったフラッペやシェイクの専門店で、
    フラッペはMサイズ500円、Lサイズ600円、シェイクは600円、レモネードは500円、
    ソフトクリームは300円で販売します(いずれも税込価格)

    nakamise20190811_2.jpg
    <写真>2019年春前後に新デザインになったターミナル口側の「仲見世商店街テント看板」
    今回の出店場所は「マグロのお店マルハチ」の向かいにあった老舗婦人服「幸」の店舗跡で、
    タピオカドリンク専門店「猫猫茶」のすぐそばに位置し、営業時間は12:00~21:00となります。

    (※こ~しゃんさん情報ありがとうございます)

    店舗情報
    ROBA NO MIMI
    業種:フラッペ専門店
    所在地: 東京都町田市原町田4-5-19
    町田仲見世商店街内
    アクセス:JR横浜線 町田駅ターミナル口より徒歩
    営業時間:12:00~21:00
    -- その他情報 --
    開店日:2019年8月1日
    前身:幸(婦人服)
    用途地域:
    • 商業地域
    ※いずれも2019年08月13日時点での情報です。
    地図
    閉じる
    全画面
    開店情報
  • 開店情報
  • 投稿者
    投稿スペシャル(No.33:進撃の町田巨人さん)
    シェアするリンクタグ
    0
    コメント
    4件
    1. こば (2019年08月13日 11:53)

      タピオカ以外のお店がようやく出店ですね。

    2. おとなの町田っ子 (2019年08月18日 23:51)

      Mサイズのフラッペを飲んでみました。
      Mとはいってもスタバーの一番大きいサイズのカップと同じくらいのでした。
      タイミルクティーを注文。 味は悪くないけど、
      結構、喉が渇いていたのに量的に飲み切れず。 

      フタ付き透明カップにはビニルのぶら下げ用ホルダーがついた状態で
      商品を渡されていたけど、フタ付きとはいえ、
      飲みかけのドリンクをぶらさげて街をウロウロしたくない。
      でも、捨てるのも気が引けて、結局イヤだと思いつつも
      しばらくドリンクをぶらさげて町田駅前散策。
      駅前にいるうちに飲み切ったけど最後義務的に飲んだ感があって気分はさらに複雑に・・・。

      飲みかけタピオカの路上ポイ捨てを見ると「あ~ぁ」と思っていたけど
      ポイ捨てしたいとは思わないものの、ドリンクの量が多くて飲み切れず
      ドリンク自体やボトルが邪魔になる気持ちはわかったような気が。

      ちなみにフラッペドリンクって、どういうものか私は知らなかったけど
      ドリンクの氷が全部、縁日とかより粗めのかき氷状態でした。
      だから、かき氷的に食べたりドリンクとして飲んだりで両用な感じでした。

    3. (2019年08月19日 10:29)

      私もフラッペ飲みましたが、半額デーだったからか味がとても薄く飲みきれませんでした。
      Sサイズを作ってほしいのと、味をもう少し・・・

    4. a (2019年09月02日 01:35)

      フラッペ専門って夏終わったら飲む人いるの?

    このコメント機能は、上記の記事に関する話題のみとさせていただいております。
    (※URLを本文中に書き込むことはできませんので、ご注意ください。)

    お名前
    (必須)
    ※赤い項目が未入力の為、投稿できません。
    コメント
    ※誹謗中傷やなりすまし等の不適切な書き込みはご遠慮ください。
    この内容でコメントを投稿しますか?
    コメントを投稿しています。しばらくお待ちください。
    記事以外の話題は、当サイトの掲示板をご利用ください。
    掲示板
    管理人はコメントへの返信を行っていませんので、管理人宛てのメッセージは、メールをお送りください。
    お問い合わせ
    [Update] 2019-08-13 00:00:00