森野3丁目の旧町田街道沿いにあるファミリーレストラン「デニーズ町田店」が、
売上不振を理由に、2008年5月11日(日) 23時をもって閉店となります。
→場所はコチラ(東京都町田市森野3-16-1)
デニーズを運営するセブン&アイグループは先日、2008年度以降の3年間で、
不採算の約130店舗(デニーズ全店舗の約2割)を閉店することを発表しており、
デニーズ町田店についても、この中に含まれています。
そしてこのデニーズ町田店の跡には、回転寿司「すし銚子丸」が、
閉店から約1ヶ月後となる2008年6月13日(金)にオープン予定です。
それにしても今年は、森野・旭町界隈のお店の変化が激しい年ですね。
こんにちは。 スーパー三和の改装工事が完了すれば、買い物客などを誘導すれば、なんとか採算できたと思いますが、仕方が無いですね。
これから三和などがオープンするというときに、デニーズ閉店というのはとても残念ですよね汗
心配していたことが現実に・・・
株主の声が一番でしょうね
レイオフ的に景気回復と共に再出店もあり得ると考えるしかありませんね
そうですね・・・汗
それにしても町田店は、発表されてから閉店までがやけに早いですよね。
そういえば町田駅前にはデニーズが2店舗もありますが、こちらは大丈夫なんでしょうかね?
駅前と言う好立地が生かされているんじゃないですか?
たまに見かける限り、結構座席は埋まっていますし
森野の店舗は・・・空席が目立っていた印象が強いです
そうかもしれませんね。
駅前はファミレス結構いろいろありますが、やはりデニーズは人気なんですね。
森野は空席が多かったんですか・・・やはり不採算だったんですね。