• 町田市堺・忠生
    町田市堺・忠生
  • 町田市鶴川・町田
    町田市鶴川・町田
  • 町田駅周辺
    町田駅周辺
  • 町田市南部・相模原
    町田市南部・相模原
  • 
    ホーム
    2008.07.20(日)
    Post:4

    木曽団地祭り、例年通り交通規制実施。

    kisodanchi-matsuri20080717.jpg kisodanchi-matsuri20080717_2.jpg
    毎年、木曽団地で行われる「団地祭」が、今年は7/25(金)と7/26(土)に行われます。
    それに伴い、イ-26~イ-28の外周路では例年通り、交通規制が実施されます。
    規制時間は、開催当日の15時~21時です。

    それにしても・・・看板に誤字脱字が多いですね笑

    m3336-20080614night.jpg
    そういえば今年は、計画道路だった「町田3・3・36号線」が開通したわけですが、
    開催当日は一体どういった感じになるんでしょうねぇ?

    イベント情報
  • イベント情報
  • 投稿者
    シェアするリンクタグ
    0
    コメント
    4件
    1. やっすぃ (2008年07月22日 16:41)

      「交通止め」と言う言い方も不思議です
      「際」とすべき「祭」は「団地祭」の変換学習が影響しているでしょうね
      「ぬ」は・・・同じ「N」行だから良しとしましょう
      作成なさった方、笑ってしまってごめんなさい(^v^)

      個人的に 3-3-36 号線の分離帯の存在は大問題かと思います
      乗用車が横に並べられるくらいの幅員は有るにせよ、路幅埋める追突事故が起きれば分離帯が邪魔で逆方向車線を活用した相互通行が出来ず
      さらにそこへ大災害が起きれば、緊急車輌の通行が出来ず

      小規模だとしても、事故車が退くまで、事故情報を取得し損なった救急車、消防車がつっかえます

      それが相原から鶴間まで、町田を縦貫する市内にとっての大動脈たる道路だとは到底思えないです

      愚痴りました(笑

    2. 管理人 (2008年07月23日 23:52)

      まぁ作成なさった方はおそらくパソコンに不慣れなのでしょう・・・。

      今日も3-3-36号線を救急車や消防車がものすごいスピードで走っていくのを見ましたが、あの道幅じゃ、車を抜かしたくてもなかなかすぐには抜かせなそうでした。

      たしかに路幅埋める追突事故が起きれば、あそこは相互通行が難しいでしょうねぇ。
      まぁ災害に備えて、無電柱化はされているものの、そういったことは想定されてないんですかねぇ~?

    3. 町田zuki (2008年07月26日 09:28)

      machiroさん、おはようございます。

      情報ありがとうございました。

      今日の花火を楽しみたいと思います。

    4. 管理人 (2008年07月26日 11:30)

      コメントありがとうございます。
      花火大会楽しみですね♪

    このコメント機能は、上記の記事に関する話題のみとさせていただいております。
    (※URLを本文中に書き込むことはできませんので、ご注意ください。)

    お名前
    (必須)
    ※赤い項目が未入力の為、投稿できません。
    コメント
    ※誹謗中傷やなりすまし等の不適切な書き込みはご遠慮ください。
    この内容でコメントを投稿しますか?
    コメントを投稿しています。しばらくお待ちください。
    記事以外の話題は、当サイトの掲示板をご利用ください。
    掲示板
    管理人はコメントへの返信を行っていませんので、管理人宛てのメッセージは、メールをお送りください。
    お問い合わせ
    [Update] 2008-07-20 00:00:18