• 町田市堺・忠生
    町田市堺・忠生
  • 町田市鶴川・町田
    町田市鶴川・町田
  • 町田駅周辺
    町田駅周辺
  • 町田市南部・相模原
    町田市南部・相模原
  • 
    ホーム
    2015.09.30(水)
    Post:4

    JR町田駅ターミナル口そばに「いきなり!ステーキ 町田店」9/30open!

    ikinari20150929.jpg
    JR町田駅ターミナル口近くの「悠河らーめん 町田原町田店」6/28(日)閉店への続きです。

    JR町田駅ターミナル口近くのやよい軒町田店隣にあり、
    2015年6月28日(日)で閉店した「悠河らーめん 町田原町田店」跡に、
    いきなり!ステーキ 町田店」が、2015年9月30日(水)にオープンします。
    →場所はコチラ(東京都町田市原町田4-9-16 第一ビル1F)

    いきなり!ステーキは、ペッパーランチなどを展開しているペッパーフードサービスの
    立ち食い形式をメインとした(※一部店舗では椅子席もあり)ステーキチェーン店で、
    2013年12月に新業態として銀座に1号店を出店後、急速に店舗数を増やしていき、
    現在では首都圏を中心に合計58店舗(2015年9月6日現在/姉妹店を含む)となり、
    今月には新たに、町田をはじめとした東京都内に5店舗を出店します。

    今回出店の町田店は、一部店舗で設けられている椅子席(12席)が設置される予定で、
    営業時間は11:00~23:00(ランチタイムは11:00~15:00。但し平日のみ。)で、
    定休日は原則なく、年中無休となります。

    なお、立ち食いをメインとしているため、店内に設置される椅子席は、
    平日ランチタイム以外は椅子席チャージ代(1人200円[税抜])が掛かるそうで、
    その代わりに平日15時以降と土日祝(終日)は、着席の予約が可能となっています。

    近隣では相模原市南区の相模大野駅前にあった美容室「Neolive(※近隣に移転)」跡に、
    「いきなり!ステーキ 相模大野店」が、2015年8月18日(火)にオープンしたばかりですね。
    (※ジョンさん情報ありがとうございます。)

    相模大野店からも比較的距離が近いことから、いわゆるドミナント出店の戦略とみられ、
    今後この界隈で新たに出店する可能性が高いかもしれません。

    (※ひで丑さん情報ありがとうございます。)

    店舗情報
    いきなり!ステーキ 町田店
    業種:ステーキレストラン
    所在地: 東京都町田市原町田4-9-16 第一ビル1F
    アクセス:JR横浜線 町田駅ターミナル口より徒歩
    営業時間:11:00~23:00
    定休日:年中無休
    -- その他情報 --
    開店日:2015年9月30日
    前身:・悠河らーめん 町田原町田店
     (2015年6月28日閉店)
    ・丸孝家具店
     (家具店)
    用途地域:
    • 商業地域
    ※いずれも2015年09月30日時点での情報です。
    地図
    閉じる
    全画面
    開店情報
    飲食店
    飲食店(開店情報)
  • 開店情報
  • 飲食店
  • 飲食店(開店情報)
  • 投稿者
    シェアするリンクタグ
    0
    コメント
    4件
    1. W.S.D (2015年09月30日 07:18)

      空きテナントが減るのは近隣住民としてはうれしいし一度行ってみたいけど、メニュー見たらけっこうお高めかなぁ…
      同じ様な理由で、向かいのピザ屋さんにも未だに行った事がありませんが。
      庶民的には「ステーキくいしんぼ」の方が行きやすいかも。
      出店は小田急側の方が良かったような…
      いずれにしても頑張って欲しいです。

    2. どむどむ (2015年09月30日 08:39)

      ものはいいんでしょうけど、確かに結構高めの店なんですね。
      ランチで入りやすいお店を期待していたのですが、これでお隣に勝てるのかな。

    3. 楽一 (2015年10月02日 03:10)

      いいなぁと思ったら一食1500円以上するのね…これで立ち食いにするコンセプトが理解できないよ。町田向きじゃない気がする( ̄◇ ̄;)近所のやよい軒やハンバーグ王国と競合するのは厳しいのでは…とりあえずランチしてみますが。

    4. 町田子 (2015年10月02日 20:40)

      分厚いステーキ肉を食べるってコンセプトだから、一般的な食事イメージで入ったらダメな気がする……ランチも量が多いしハンバーグも女性向けなわけでは無いです。個人的にわさび醤油がお薦め。多くは食べられないのでいつもライスは頼まず赤身肉(200g)をレアでグラスワインと頂いてます。自分にご褒美のつもりで行くので価格はそんなに気にならないですね。

    このコメント機能は、上記の記事に関する話題のみとさせていただいております。
    (※URLを本文中に書き込むことはできませんので、ご注意ください。)

    お名前
    (必須)
    ※赤い項目が未入力の為、投稿できません。
    コメント
    ※誹謗中傷やなりすまし等の不適切な書き込みはご遠慮ください。
    この内容でコメントを投稿しますか?
    コメントを投稿しています。しばらくお待ちください。
    記事以外の話題は、当サイトの掲示板をご利用ください。
    掲示板
    管理人はコメントへの返信を行っていませんので、管理人宛てのメッセージは、メールをお送りください。
    お問い合わせ
    [Update] 2015-09-30 00:00:58