<写真>閉店直後の「すしおんど町田南成瀬店」
YNさんから頂いた写真です。ありがとうございます。
JR成瀬駅そばの南成瀬バス停前にある回転寿司店「すしおんど町田南成瀬店」が、
約11年間に渡って営業してきましたが、2014年3月4日(火)をもって閉店となりました。
→場所はコチラ(東京都町田市南成瀬4-2-10)
すしおんどは、元気寿司が展開している100円均一の低価格回転寿司チェーン店で、
すしおんどが出店する以前は、株式会社スエヒロレストランシステムが展開していた
レストラン「SUEHIRO 成瀬店(2003年3月16日閉店/元々はすえひろ5)」がありました。
そこに2003年4月18日(金)開店し、すしおんど町田中町店(現在はマクドナルド)とともに、
町田市内で2店舗展開していましたが、2005年に町田中町店が閉店となって以降は、
系列店を含めて町田市内では唯一の店舗でした。
既に閉店した店舗では、店内で使われていた器材類の運び出しが進められており、
今週中にトラックで運搬されるものと思われます。
ちなみに成瀬駅周辺では唯一の回転寿司店でしたが、
今回の撤退により、この界隈の回転寿司店は完全消滅となりました。
今後の後継テナントにどのようなテナントが入るのでしょうね。
ここ数年は夜も空席が目立っていたから仕方ないですね。寂しくなります