• 町田市堺・忠生
    町田市堺・忠生
  • 町田市鶴川・町田
    町田市鶴川・町田
  • 町田駅周辺
    町田駅周辺
  • 町田市南部・相模原
    町田市南部・相模原
  • 
    ホーム
    2013.03.22(金)
    Post:1

    BOOK・OFF前にある「ぽっぽ町田」屋外広場と1階店舗の改修工事を着手

    投稿スペシャル
    poppo20130319_1.jpg poppo20130314.jpg
    芹が谷住民さんから頂いた写真です。ありがとうございます。

    原町田中央通り沿いのブックオフ前にある「まちの駅 ぽっぽ町田」が、
    経年劣化等を理由に、屋外広場と1階店舗の改修工事この春から着手しました。
    →場所はコチラ(東京都町田市原町田4-10-20)

    poppo20130319_2.jpg
    現在、ぽっぽ町田パーキングではすでに一部床面の改修工事が始まっており、
    2013年3月31日(日)まで駐車場は休業となっています。
    (※ぽっぽ町田第2パーキングは通常通り利用できます。)

    また今回の改修工事に伴って、2013年6月以降に行われる広場定例催事の一部や、
    1階店舗の営業日程が未定となっており、詳細は今後発表されるものと思われます。

    ちなみにぽっぽ町田広場には、開発事業に関するお知らせも貼られており、
    それによると、飲食店が敷地内に新築されるもようですが、それについても、
    詳しいことが現時点ではわからないため、今後の動向に注目です。

    投稿者
    投稿スペシャル(No.13:芹が谷住民さん)
    シェアするリンクタグ
    0
    コメント
    1件
    1. やっすぃ (2013年03月22日 09:03)

      前から思っていたけれど、目立たないよね。
      広場の奥に、何が有るのかよく分からない様な外観で。
      広場で催しが開かれれば、人だかりが出来て余計建物の一階部分が目立たず。
      人が奥の方へ進みたくなる様、広場に出来る店と建物一階部分が一体となった造りになって欲しい。

    このコメント機能は、上記の記事に関する話題のみとさせていただいております。
    (※URLを本文中に書き込むことはできませんので、ご注意ください。)

    お名前
    (必須)
    ※赤い項目が未入力の為、投稿できません。
    コメント
    ※誹謗中傷やなりすまし等の不適切な書き込みはご遠慮ください。
    この内容でコメントを投稿しますか?
    コメントを投稿しています。しばらくお待ちください。
    記事以外の話題は、当サイトの掲示板をご利用ください。
    掲示板
    管理人はコメントへの返信を行っていませんので、管理人宛てのメッセージは、メールをお送りください。
    お問い合わせ
    [Update] 2013-03-22 00:00:58